サイトロゴ

スライドメニュー

雰囲気も◎食べ応え◎USJでアメリカンハンバーガー!!

雰囲気も◎食べ応え◎USJでアメリカンハンバーガー!!

こんにちは、元気の源はUSJ♡3人息子のママhappydaimamaです。
今回は、我が家の3人息子も大好きな食べ応え満点のハンバーガーレストランを紹介します!!

ヴィンテージカーが目印のメルズ・ドライブイン

メルズ・ドライブイン

ハリウッドエリアにある”メルズ・ドライブイン“は、お店の前にはレトロなヴィンテージカーが、ずらりと並び皆さん写真撮影されていますよ!夜になると、ネオンが光り日中とまた違う雰囲気になります。

Little Glee MonsterのMVが撮影された場所!!

2017年に「僕のヒーローアカデミア」のエンディングテーマとして発売された Little Glee Monster 『だから,ひとりじゃない』のMVのオープニングは、この”メルズ・ドライブイン”で撮影されました!!

ジュークボックス

アメリカのレトロなレコードジャケット

店内もアメリカのレトロなレコードジャケットやジュークボックスがあり、昔のアメリカの映画の世界に飛び込んだような気分になります。

トリプルチーズバーガーの大きさは?内容は?

トリプルチーズバーガーセット

私は、写真に惹かれてトリプルチーズバーガーセット(トリプルチーズバーガー、フライドポテト、ソフトドリンク(R)付)¥1,650を注文しました。

メルズ・ドライブインのレジ

レジで注文し支払い終えると、前に進みキッチンで商品を受け取ります。

座席数は、パーク内でもかなり充実しているお店だと思います。カラフルな座席のシートが、可愛いです。

メルズ・ドライブインの店内

箱の中にポテトとハンバーガーが入っています。店内にフォークやナイフ・ケチャップ等揃えているので好きなものを選ぶことができますね!

備え付けのフォークやナイフ・ケチャップ等

箱のサイズは、25×17×8㎝です。
ハンバーガーは、直径11㎝厚みは7㎝でアメリカンサイズです。

箱の中にポテトとハンバーガーが入っています

ハンバーガーはアメリカンサイズ

3種のチーズに分厚いパテそしてフライドオニオン・ピクルスがバンズに挟んであり、食べ応え満点!チーズ好きには、たまりません!!

食べ応え満点!チーズ好きには、たまりません!

その他のメニューは・・

メニュー

ダブルビーフ・チーズバーガーセット¥1,750
BBQベーコンチーズバーガーセット¥1,650
クラシックチーズバーガー¥1,550
クラシックバーガー¥1,500
ビールコンボ¥1,200
ノンアルコール・ビールコンボ¥900
コーンポタージュ¥350
セット用¥300
フライドポテト¥550
フライドポテトチーズソース¥650
オニオンリング¥550

メニュー

キッズハンバーガーセット¥1,000
アメリカン・アップルパイ¥500
アメリカン・チョコレートブラウニー¥500

電球ミニオン・ドリンクボトル¥1200

電球ミニオン・ドリンクボトル

コップ付きのコーンスープ¥600

コーンスープ

最後に

我が家は、家族でUSJに来るといつもここでランチします♪

座席数も多く、店内も50年代のアメリカを感じるインスタ映えする店内で美味しいハンバーガーいかがですか??

雰囲気も◎食べ応え◎USJでアメリカンハ…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

雰囲気も◎食べ応え◎USJでアメリカンハンバーガー!!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る