サイトロゴ

スライドメニュー

朝から具沢山のサンドイッチ&ケーキが楽しめる‼席数豊富なカフェ

朝から具沢山のサンドイッチ&ケーキが楽しめる‼席数豊富なカフェ

こんにちは、USJが元気の源3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

今回は、入場ゲートから一番近いパーク内の飲食店“ビバリーヒルズ・ブランジェリー”を紹介します。

この店舗は、ほかの店舗に比べ朝早い時間から空いているので遅い朝ご飯にもおススメ!

キューピー協賛なので、サンドイッチも期待大です!!

そしてお得情報もあるので最後まで読んでくださいね!!

新しい生活様式を取り入れたレストラン

ビバリーヒルズ・ブランジェリー

パーク内の飲食店では、何か所もある入り口を閉じて出入口を1・2か所にし、入り口でアルコール消毒+QRコードによる「大阪コロナ追跡システム」の登録を行います。

USJからのレストランショップの利用に際してお願いは、3つ!

LINK:【公式】今後のパーク運営における衛生強化について

  • レストランショップへの入場の際に手指の消毒をお願いします。施設内ではお食事中を除いて必ずマスクの着用をお願いします。
  • レストランではお食事中以外、必ずマスクを着用してください。
  • レストランへの入店後、座席へのご利用までお待ちいただく際には、少数グループ(家族等)ごとの間隔を確保するようご協力願います。
    ショップへの入店時やお会計時にお待たせする際には、十分に間隔をとって並んでいただけるようご協力をお願いします。

私の訪問時は、皆さんルール守って食事を楽しまれていました。

注文方法は?

ビバリーヒルズ・ブランジェリーの店内

ショーケース沿いに歩き、店員さんに注文し最後にお会計のシステムです。

ショーケースには、入り口からサラダ・サンドイッチ・スイーツ・ドリンクの順に並んでいます。

イースター・たまごサンド

ケーキのショーケースが、あまりに美味しそうでデザートに食べよう♪なんて食べる前からウキウキしちゃいます。

ストロベリー・ショートケーキ

メニューのご紹介!

沖矢昴特製カフェプレート ~隣のおすそ分け~

沖矢昴特製カフェプレート

チキンホワイトシチューのポットパン、パストラミビーフ&彩り野菜のサラダ、ソフトドリンク付

¥1,800

イースター・サラダセット / イースター・たまごサンドセット

イースター・サラダセット / イースター・たまごサンドセット

イースター・サラダセット¥1,500

イースター・サラダ ~生ハム&シュリンプ~、ブレッド、ソフトドリンク(R)

イースター・たまごサンドセット¥1,500

イースター・たまごサンド、カップサラダ、ソフトドリンク(R)

スイーツ

スイーツ

リッチ・シャルロット ~マスクメロン~ ¥900

イースター・モンブラン ~ストロベリー~ ¥800

フロマージュ・ブラン ~カシス&ベリー~ ¥800

プリン・ア・ラ・モード ¥700

シトラス・フルーツティーソーダ¥550

ドリンク

ドリンク

・ソフトドリンク R:320円 L:380円 SL:520円

コカ・コーラ/コカコーラゼロ/メロンソーダ/レモンスカッシュ/オレンジ/カルピス/ウーロン茶

・100%ジュース(オレンジ/アップル) 410円
・ミルク 200円
・ミネラルウォーター 200円

・生ビール(ザ・プレミアム・モルツ) 780円
・ノンアルコールビール(オールフリー) 500円
・ワイン(赤/白) 500円

コーヒー・紅茶

コーヒー・紅茶

・ベリーソースのソフトクリームサンデーマグカップ付き 800円
・ソフトクリーム(ワッフルコーンカップ)
バニラ/チョコレート/ミックス 400円
・カフェラテ(ホット/アイス) 450円
・カプチーノ(ホット/アイス) 450円
・アイスチョコレート 450円
・ホットコーヒー/紅茶 320円
・アイスコーヒー/アイスティー R:320円 L:380円

イースター・たまごサンドセットのお味は?

イースター・たまごサンドセット

私は、イースター・たまごサンドセットをオーダーしました。

イースター・たまごサンド、カップサラダ、ソフトドリンク付です。

卵サンドは、サイズ13×17㎝でパンは、一見固めのフランスパンと思いきや柔らかめなパンです。

具材は、スライス卵とマヨネーズと合えた卵・野菜とチキンが挟んであります。

カップサラダは、直径12×高さ9㎝の手のひらサイズでドレッシング付きです。

飲み物は、好きなドリンク選べます。

ドリンクのサイズは、直径9×13㎝ファーストフードのMサイズのドリンクと同程度です。

このセット食べたら、ケーキ食べよう♪と思っていましたが、なかなかのボリューム!!

卵サンドのマヨネーズと合えた卵が、濃厚でとても美味しかったです!

野菜もたっぷりですが、薄切りチキンも入っているのでボリューム満点!!

野菜も細かめに葉野菜・パプリカもカットしてあり食べやすい!

野菜多めでヘルシーですが、ボリューム満点のランチでした。

なんと料金20%オフ!

そして、パーク内フード&グッズの各店舗で「年間パス」をご提示すると、パーク内のフードメニュー、グッズをそれぞれ20%割引にて利用、購入できます。

いつもよりパークを楽しめるチャンス!
年間パスのご提示でパーク内のフード、グッズが20%OFF!
(2020年6月8日~2020年8月31日)

パーク内フード&グッズの各店舗で「年間パス」をご提示すると、パーク内のフードメニュー、グッズをそれぞれ20%割引にて利用、購入できます。年間パスの特典

これを利用して、私も1500円→1200円に!!

すごくお得なので、年間パスポートお持ちの方は、ぜひ利用してくださいね!!

さいごに

席数も多いのでおススメのお店です

キュービー協賛の“ビバリーヒルズ・ブランジェリー”は入場ゲートに一番近く、目指すアトラクションに一直線で通り過ぎる方も多いですが、朝から開いており、席数も多いのでおススメのお店ですよ。

ぜひカフェにランチにご利用くださいね!!

朝から具沢山のサンドイッチ&ケーキが楽し…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

朝から具沢山のサンドイッチ&ケーキが楽しめる‼席数豊富なカフェ

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る