美しい歌声に酔いしれる!“ゾンビーツ”

こんにちは、USJ大好きな3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

今回は、USJのハローウィーンイベントの一つでもあるステージショー”ゾンビーツ“を紹介します。

今年は、「フェスタ・デ・パレード」「ハロウィーン・ホラー・ナイト」の開催は、ありません。

開催期間は、2020年9月18日(金)~11月8日(日)
※開催期間は、変更になる場合があります。

美しい歌声に酔いしれる!“ゾンビーツ”

以前ルパン三世のショーが開催されていた場所

USJゾンビーツの開催場所は??

ニューヨークエリアにあるパレスシアター前のステージです。

以前ルパン三世ショーが、開催されていた場所です。表通りではなくて、ビルとビルの間です。

ステージ前の混雑状況

足元のマークを目印にしてすべて立ち見

私は、ステージスタートの時間に現地に到着!!

お客さんは、すでにびっしり並んでいました!!

足元のマークを目印にして、すべて立ち見席です。

ステージの様子

ゾンビーツ ショーの内容は??

大迫力のシンギングショーです!!

ゾンビメイクを施した美男美女4人組の大迫力のシンギングショーです!!

ステージの正面は、大迫力の音響を楽しめますよ。

野外で聴く美しい歌声に、きっと子供から大人まで楽しめるはず!!

野外で聴く美しい歌声

ソーシャルディスタンスでも思いっきり楽しめる”ゾンビーツ”ぜひ体験してくださいね!

この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

美しい歌声に酔いしれる!“ゾンビーツ”

Recommend

あなたにおすすめ

Writer

この記事を書いたのは

ようこそ、ユニバリアルへ。
パークの待ち時間がリアルタイムに分かれば、もっと楽しめると思いこのサイトを作りました。過去の待ち時間はカレンダーから探してみてくださいね。

*当サイトは個人が運営するUSJファンサイトです。

kidokoma[at]gmail.com

トップに戻る