サイトロゴ

スライドメニュー

マリオグッズが山盛り!!スーパーマリオストア

マリオグッズが山盛り!!スーパーマリオストア

こんにちは、USJ大好き3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

大人気の任天堂のキャラクターやゲームの世界を、再現した新テーマエリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」が、2021年2月4日(木)にグランドオープンします!!

スーパー・ニンテンドー・ワールド」のグランドオープンに先駆けてハリウッド大通りに「スーパーマリオカフェ&ストア」がオープンし可愛いマリオのフードやグッズが、現在販売されています。

今回は、可愛くて欲しいものが沢山!!のスーパーマリオストアのグッズを紹介します。

スーパーマリオストアの場所は?

スーパーマリオストアはハリウッド大通りにあります。

スーパーマリオカフェ&ストアは、お隣同士ですが、店内でのカフェとストアの行き来はできません。

一度退店してからの入店となります。

マリオ・カフェ&ストア

マリオ・カフェのメニューも可愛くて美味しい&店内がとてもかわいくインスタ映えするのでぜひ足を運んでみてくださいね。

関連記事:どれも可愛い&美味しい♪マリオカフェ!! 

おすすめのお菓子

お土産におすすめお菓子を紹介します。

マリオプリントクッキー

14枚入り 1700円

食べた後も可愛い入れ物なので、小物入れに使えそうですね。

ピーチ姫チョコパイ

7個入り 価格2100円

ピーチ姫シリーズの商品は、実物を見ると本当にかわいいです!!

こちらも食べた後も楽しめる可愛い容器です。女子へのお土産におすすめです。

マリオ缶入りキャンディ3個セット

9個入り 価格1700円

可愛いマリオのイラスト缶入りキャンディ3個入りなので、仲良しのお友達・職場の女子に配るのもいいですね!

マリオフルーツケーキ

8個入 価格1800円

オレンジとチェリーの2種類のフルーツケーキの詰め合わせです。職場のお土産にもいいですね!!

おすすめのグッズ

続いておすすめのグッズをご紹介!

「WHOSE CAP?」ステンレスボトル

価格3000円

マリオ・ルイージの帽子とピーチ姫の王冠をモチーフとしたデザインのステンレスボトルです。

淡いピンクが、可愛いです。職場や学校に持っていくと注目される事間違いなし!!

「WHOSE CAP?」クッション

価格3200円

マリオ・ルイージの帽子とピーチ姫の王冠をモチーフとしたデザインのクッションです。

「WHOSE CAP?」ウォーターボトル

価格1800円

マリオ・ルイージの帽子とピーチ姫の王冠をモチーフとしたデザインのウォーターボトル。

ランニングのお供にいかが??

「WHOSE CAP?」フェイスタオル

価格1600円

マリオ・ルイージの帽子とピーチ姫の王冠をモチーフとしたデザインのフェイスタオルです。

「WHOSE CAP?」マリオステンレスタンブラー

価格2800円

マリオが、モチーフのステンレスタンブラーお洒落なデザインなので、贈り物にぴったり!

「WHOSE CAP?」マリオタンブラー

価格1900円

マリオが、モチーフのタンブラーお気に入りのドリンクを楽しんでください。

さいごに

今回紹介したものは一部ですが、マリオストアでは素敵なマリオのキャラクターグッズが他にも沢山販売されています!!

お気に入りの商品を購入して素敵なUSJの思い出とともに毎日楽しく過ごしましょう!!

マリオグッズが山盛り!!スーパーマリオス…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

マリオグッズが山盛り!!スーパーマリオストア

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る