サイトロゴ

スライドメニュー

USJオリジナルスタンプで年賀状作ろう!

USJオリジナルスタンプで年賀状作ろう!

こんにちは、元気の源はUSJ3人息子の母ちゃん♡happydaimamaです。

今回は、前からやってみたいと思っていたUSJオリジナルスタンプで年賀状作りを体験したので紹介します!!

USJオリジナルスタンプとは??

USJオリジナルスタンプ

パーク内ホームデリバリーには次の期間オリジナルスタンプが設置されています。(無料)
2019年11月5日(火)~2020年1月6日(月)

スタジオギフト店内奥にあります

ホームデリバリーは、写真左のスタジオギフト店内奥にあります。

ホームデリバリー

スタンプの種類は??

スタンプは5種類あります。

ミニオンスヌーピー
・セサミストリート
・スパイダーマン
・ネズミ

スタンプ押す作業もとても楽しいです。慣れてくるとだんだんうまく押せるようになり、もっと年賀状持ってこればよかった!!と思ったり。

実際の出来上がりは??

スタンプ台

私が訪問した日は、スタンプ台貸し切り状態。そりゃみんなアトラクションに向かいますよねぇ。スタンプ台の横には広めの台があり、年賀状広げて乾かしました。

仕上がりは・・

年賀状広げて乾かしました

実際の出来上がり

スパイダーマンが、お気に入りです。

スパイダーマンのスタンプ

USJオリジナルスタンプで年賀状作ろう!
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

USJオリジナルスタンプで年賀状作ろう!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る