サイトロゴ

スライドメニュー

「スウィート・サレンダー」で買えるミニオングッズ!!

「スウィート・サレンダー」で買えるミニオングッズ!!

こんにちは、USJ大好き三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。
ミニオンパークで大人気のショップ「スウィート・サレンダー」で購入することができるミニオングッズを紹介します!

春休みにUSJを予定している方も、ぜひお土産の参考にしてくださいね。

「スウィート・サレンダー」は、どこにあるの??

ミニオンパークの中にあります。ミニオンパーク正面向かって右手にあります。

只今ミニオンパークは、ユニバーサル・イースターセレブレーションを開催中です。

開催期間2022年3月4日(金)~6月26日(日)

ミニオンパークは、可愛いイースターのデコレーションが施されていて、フォトスポットも沢山ありますよ!

「スウィート・サレンダー」の入り口には、建物のデザインでもあるガムボールマシーンが、販売されています。

お子さん連れの方は、パパ&ママに子供さんが、おねだりしてます!!

スウィートサレンダーのミニオングッズ

ミニオンガムボールマシーン ¥2,800

カラフルなガムボールが、約70個(266g)入りです。これは、大人も欲しくなる!!

ミニオンパスタスナック ¥1,400

トマト味とソルト味のパスタスナックが、10袋入っています。カラフルなミニオンの個包装なので職場や・お友達のお土産にもオススメ。

ミニオンおせんべいアソート ¥1,400

星形の揚げせんべいと卵型のおせんべいが、20枚入っています。

ミニオンライスクラッカー ¥1,900

色んな味のおせんべいが、一袋で楽しめます。12袋入りです。卵アレルギーなどがあるお友達や家族のお土産にもいいですね。

ミニオン大容量ライスクラッカー ¥2,200

ミニオンのおせんべいが、たくさん入っています。個包装も可愛いので、バラマキ用にもいいですね。

定番のチョコクランチ

ミニオンチョコクランチ ¥2,200

ミニオンの可愛い箱入りのチョコクランチです。24個入りです。チョコクランチは、お土産の大定番ですよね!!

ミニオンフロマージュラングドシャ ¥1,500

ミニオンのホワイトチョコレート入りのクッキーです。12枚入りです。これ絶対美味しいやつ!!

ミニオンタルトクッキー ¥1,600

ミニオンの顔が、デコレーションされたタルトクッキーです。15個入りです。おやつタイムにいいですね!

ミニオンケーキ ¥1,600

ミニオンの顔型のケーキです。24個入りです。

ティム缶入りクッキー ¥1,600

ティムの顔とハート型のクッキーが11個入っています。缶も可愛いので、食べた後も楽しめます。

ティム缶入りスナックケーキのアソート ¥1,800

ティムのトランク型の缶に、スナックケーキ12個入っています。

ティムのプリントクッキーアソート ¥1,600

ティムの可愛いプリントクッキーが20枚入っています。ふたは、マグネット付きです。

お土産買い過ぎても大丈夫!!

ミニオンのエコバッグ小 ¥800 大¥1,000

あとがき

「スウィート・サレンダー」で買えるミニオングッズいかがでしたか??

パーク内では、ミニオングッズが、一番充実していると思います。店内にもたくさんミニオンがいて、ウロウロするだけでも楽しいですよ~

今回紹介したグッズを、ぜひUSJのお土産の参考にしてくださいね!!

「スウィート・サレンダー」で買えるミニオ…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

「スウィート・サレンダー」で買えるミニオングッズ!!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る