サイトロゴ

スライドメニュー

スーパー・ニンテンドー・ワールドのグッズショップ『マリオ・モーターズ』!!

スーパー・ニンテンドー・ワールドのグッズショップ『マリオ・モーターズ』!!

こんにちは、USJが大好きな3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

今回は、スーパー・ニンテンドー・ワールドグッズショップ『マリオ・モーターズ』を紹介します!!

マリオ・モーターズ

マリオ・モーターズ

場所は、スーパー・ニンテンドー・ワールド内の“マリオカート~クッパの挑戦状~”の正面向かって右隣りです。

マリオカート右隣りにあります

マリオカート~クッパの挑戦状~”の出口にあるので、アトラクションを楽しんだ後にじっくりお土産選びもいいですね!!

マリオ・モーターズ』のお店前には、ポップコーンカート“ピットストップ・ポップコーン”もあります。

ピットストップ・ポップコーン

こちらでは、マリオカートポップコーンバケツやスーパースターポップコーンバケツを購入することができます!!

マリオカートグッズが沢山!幼稚園・小学校グッズも!

マリオカートの手提げバッグ 2,000円

幼稚園・小学校で使うのにいいサイズ!!

マリオカートの上靴入れ 1,000円

手提げ袋と揃えたら子供喜ぶ!!

マリオカートのお弁当袋 1,000円

お昼の時間にお友達から“ユニバ行ったん??”って盛り上がること間違いなし!!

マリオカートの巾着袋 500円

歯ブラシセット入れるのにいいと思います!!

マリオカートボックスティッシュカバー 3,800円

すごく机の上占領するけど・・思い出にいかが??

バナナのクッション 2,900円

これ、すごくインパクト大!!

トゲゾーこうらのクッション 3,800円

手を入れることができます!クーラーで冷える体にいかが??

マリオカートのキャップホワイト 2,900円

普段使いに◎

マリオカートのキッズTシャツ 3,000円

格好いいよ!!

巾着袋 700円

学校に持って行ったら‥人気者になれるかも!!

リュック 4,900円

すごく目立ちます!!実物をぜひ見ていただきたい!!

あとがき

スーパー・ニンテンドー・ワールドグッズショップ『マリオ・モーターズ』いかがでしたか??

ガレージをイメージした店内には、映えるスポットもありますよ!!

そしてここでしかゲットできない商品もあるので、“マリオカート~クッパの挑戦状~”を楽しんだ後にぜひ立ち寄ってみてくださいね!!

スーパー・ニンテンドー・ワールドのグッズ…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

スーパー・ニンテンドー・ワールドのグッズショップ『マリオ・モーターズ』!!

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る