サイトロゴ

スライドメニュー

クリスマスだけの全力ダンスに大興奮!NO LIMIT!タイム~ハッピー・クリスマス

クリスマスだけの全力ダンスに大興奮!NO LIMIT!タイム~ハッピー・クリスマス

こんにちは。USJが大好きな三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

クリスマスイベントの初日11月26日(金)に行って来ましたので、今回は、20周年全力ダンスがクリスマスバージョンになった“NO LIMIT!タイム~ハッピー・クリスマス~”をご紹介します。

ユニバのクリスマス・イベント2021

クリスマスイベント2021の開催期間は、2021年11月26日(金)~2022年1月10日(月)です。

今年のクリスマスツリーは??

今年のクリスマスツリーは、カラフルな今年だけの20周年限定ツリーです!!

ニューヨークエリアのグラマシーパークの中央にあるので、今迄のクリスマスツリーの様に正面からだけではなくてぐるっと360度の全方向からクリスマスツリーを楽しめます!!

NO LIMIT!タイム~ハッピー・クリスマス~開催場所は??

NO LIMIT!タイム~ハッピー・クリスマス~開催場所はニューヨークエリアのグラマシーパークにあるクリスマスツリー前です。

地面の足元マークが目印になってます!

開演前の混み具合と注意事項は??

私は、イベント開催初日11月26日(金)の第1回目に参加しました。

開催前にクルーさんから、体験前の注意事項が伝えられます。

  • 密集を避け,必ずほかのゲストと距離を確保すること。
  • 足元のマーク1つに一人ずつなので、複数人で来ている人は、一人1つの足元マークの場所を確保する。
  • 常にパーク内では、マスクを着用する事。
  • お見送りをする場合、荷物を置きっぱなしにしない事。

私は、開催時間20分前に現地に到着しました。

すでにグラマシーパークの芝生(座る席)は、すべて埋まっていたので通路の席(立ち見)を確保しました。

クルーさんが、常に注意事項を伝えてくれたので混雑を感じずに過ごせました。

実際体験してみてどう??

NO LIMIT!タイム~ハッピー・クリスマス~の所要時間は、約10分間でしたが、あっという間&めっちゃ楽しい!!

ダンサーさんが、ダンスをレクチャーしてくれてNiziUのオリジナル楽曲「FESTA」に合わせてUSJのキャラクターやダンサーさんクルーさんと一緒に踊って楽しみます!!

振り付けは、すごく難しいものではないので事前に練習していくのもおすすめですよ。

NO LIMIT! タイム ダンスレクチャー動画

オススメの席は??

ずっと立つのは厳しい小さなお子さんがいる場合は、芝生の座り席がおすすめです。

私は、通路の立見席2列目でしたが、グラマシーパーク内の芝生エリアは、座り席なので私は、正面遮るものがなくとても快適に過ごせました。

クリスマスツリーが、グラマシーパークの中央にあるのでどの角度でもよく見えて楽しめると思います。

ブラストクラッパーがあると楽しい

カラフルで振ってパチパチ鳴り今回のイベントでも盛り上がるグッズです。

ダンサーさんも『ブラストクラッパー持っている人は鳴らして、ない人は手拍子で!』と声掛けしてくれます。

お子さんに購入して待ち時間に練習して、時間まで待つのもいいですね。

ブラストクラッパーは、ブルー・レッド・グリーン・イエローの4色展開で価格は、各900円です。

カルフォルニア・コンフェクショナリーで販売されています。

カリフォルニア・コンフェクショナリー|ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ

登場するUSJのキャラクターは??

エルモ

ハローキティ

スヌーピー

ミニオン

私が参加した回にはセサミストリートのエルモ、ハローキティ、スヌーピー、後半からミニオンが登場しました。

ダンサーさんとUSJの人気キャラクター達が、クリスマスツリーを囲むようにダンスして、曲に合わせて場所替えもするので一通りのキャラクターが、近くで見れました。

ステージに登場したミニオンは、まわって来ませんでしたが、ステージは高い位置にあるのでよく見えました。

毎回どのキャラクターが登場するか??楽しみですね。

ショーの開催時間は??

私が、訪問した時は10時50分・12時25分・16時の1日3回開催されていました。

ぜひUSJの公式サイトのショースケジュールを、チェックして参加してくださいね。
https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/park-guide/schedule/park-hour

あとがき

USJのクリスマスイベント“NO LIMIT!タイム~ハッピー・クリスマス~”いかがでしたか??

クリスマスツリーも今年だけの20周年限定クリスマスツリー!!

そして、なんとこの熱狂ダンス「NO LIMIT! タイム」を楽しめるのは、この冬がラストなんです!

NiziUのオリジナル楽曲「FESTA」に合わせて、全力ダンスでこの冬一番の思い出作りましょう!!

クリスマスだけの全力ダンスに大興奮!NO…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

クリスマスだけの全力ダンスに大興奮!NO LIMIT!タイム~ハッピー・クリスマス

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る