サイトロゴ

スライドメニュー

行く度に楽しい!美味しい!『Pink Cloud(ピンク・クラウド)』

行く度に楽しい!美味しい!『Pink Cloud(ピンク・クラウド)』

こんにちは、USJが大好きな3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

ユニバーサルシティウォーク3階にある『Pink Cloud(ピンク・クラウド)』は、ユニバーサルスタジオジャパンのパーク敷地外に、初の常設飲食店舗としてオープンした、デコレーションシェイク専門店です。

JRユニバーサルシティ駅からUSJの入場ゲートの途中にあるので、パークに行く前、帰り道におすすめのお店です!!

USJに行くたびに、新しいシェイクが発売されているのでついつい寄ってしまいます。

ハロウィンにぴったりの新商品

ハロウィンにぴったりの新商品は・・The Inner Me(インサイド・ミー) ~バニラ&チョコ~

The Inner Me(インサイド・ミー) ~バニラ&チョコ~

Goodな私も、Badな私も、どっちもワタシ!“女のコの二面性”を意味するバニラ&チョコの2層のシェイクを楽しめば、きっと勇気が湧いてくる!「まだ知らない私」を表現した、食べるほどにあふれ出すミックスベリーソースがポイントだよ。公式サイト

半分バニラそしてもう半分がチョコの2種類のシェイク!!

それぞれのデコレーションも可愛くて、食べ進めていくと・・甘酸っぱいミックスベリーが!!最後まで飽きずに楽しめます。

5種から選べるシェイク

xoxo(ハグ&キス) ストロベリー&チーズケーキ

カレシだけでなく、大好きな友だちへの気持ちを表したXOXO。たっぷりのストロベリーを使った「絶対裏切らない」おいしさは、まさに、大好きな人と一緒にいる時に感じる安心感&幸福感!?ハートがいっぱいの見た目も、たまらなくキュート。

Girl Power!(ガール・パワー!) チョコレート&ストロベリー

かわいいだけじゃない、強さもあれば野心だってある、自分をしっかり持ったおんなのコの気持ちを、ちょっとパンクに表現したGirl Power!強さの中にあるかわいさも、トップのチェリーでしっかり表現。チョコレートのパンチと甘いベリーソースも絶妙ミックス。

Sunny Vibes!(サニー・バイブス!)マンゴー&キウィ

いいことがあった時やサイコーに楽しい時に!開放感たっぷりの南国ルックスで、もっともっとテンションアガる!パッションフルーツとマンゴーの陽気な南国風味に、キウイのピューレで爽やかさもプラス。

Feeling Blue(フィーリング・ブルー)ブルーベリー&ヨーグルト

ブルーな気分の時だってあるよね。そんな時は、アジサイのような見た目がはかなく美しいFeeling Blueを。“ソルトゼリー”は、ちょっぴりしょっぱいナミダの味!?甘酸っぱいブルーベリーヨーグルトに、絶妙なアクセント。

話題のスウィーツ マリトッツォ登場!

今大流行の話題のスウィーツ「マリトッツォ」も発売されましたよ!!

マリトッツォ(プレーン/シャインマスカット)

話題のスウィーツ「マリトッツォ」を、ピンク・クラウドらしくガーリーにアレンジ!

プレーンとフレッシュなシャインマスカットの2種。

さいごに

フォトジェニックな店内で映える写真をぜひ撮影してくださいね。

感染対策もしっかり講じられているので、安心なお店ですよ。

行く度に楽しい!美味しい!『Pink C…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

行く度に楽しい!美味しい!『Pink Cloud(ピンク・クラウド)』

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る