サイトロゴ

スライドメニュー

期間限定USJでしか買えない!『鬼滅の刃』お菓子特集

期間限定USJでしか買えない!『鬼滅の刃』お菓子特集

こんにちは、USJ大好き三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

USJに行ってお土産を買うとなると、私はいつもお菓子を見てしまいます。

今回のUSJ×『鬼滅の刃』コラボのお菓子は、USJでしか買えないとても貴重な商品ですよ!

どれも食べた後も楽しめる、素敵なお菓子ばかりです。

ぜひご家族・お友達・職場にそして自分用に選んでくださいね。

『鬼滅の刃』コラボのお菓子

・『鬼滅の刃』箱入りスナック ¥2800

個包装には、『鬼滅の刃』のキャラクターのプリント付き。お菓子を食べた後も箱が、大きめなのでお気に入りのグッズを収納できます。

この商品子供は、すごく喜ぶと思います!!

あとこの箱入りスナックのケースはコミックが全巻収納できる!とTwitterで話題になっていましたね。

・『鬼滅の刃』ティーバック&クッキーセット ¥1500

藤の花の刺繍袋入りのティーバック&クッキーセットです。袋の色がとても素敵です。

お世話になっている方への贈り物にいかがですか??

・『鬼滅の刃』天ぷら風揚げ菓子 ¥1500

これから寒くなる季節に温かいお茶と食べたら美味しそうですね!!

・『鬼滅の刃』タブレット入りコレクタブル缶 ¥900

どれが当たるかは、お楽しみのタブレット入りコレクタブル缶です。

食べた後も小物入れに使えます。欲しいキャラクターが、当たるといいですね!!

・『鬼滅の刃』プリントクッキー ¥1700

カラフルなプリントクッキー個包装も素敵なパッケージなので、贈り物にもいいですね。

あとがき

送る相手を思い浮かべながら、ぜひ『鬼滅の刃』のお菓子選んでくださいね!

鬼滅ファンには、どれも喜ばれるはず!!

期間限定USJでしか買えない!『鬼滅の刃…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

期間限定USJでしか買えない!『鬼滅の刃』お菓子特集

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る