サイトロゴ

スライドメニュー

USJ寄ったら食べてって♡551豚まん

USJ寄ったら食べてって♡551豚まん

こんにちは、元気の源はUSJ♡3人息子のママhappydaimamaです。
今回は、USJに寄ったら是非食べていただきたい“551の豚まん”を紹介します。出来たて熱々豚まんを、食べれる方法も伝授!!

場所は??

ユニバーサルシティ・ウォーク・大阪

551蓬莱のお店はUCW(ユニバーサル・シティウォーク大阪)にあります。

ホテル近鉄ユニバーサルシティの隣、大きなキングコングの看板の後ろ辺りです。

お店の場所

電車でUSJに来られる方は、最寄り駅のJRユニバーサルシティ駅からUSJに行く途中ですね。

お店のキッチンは、ガラス張りなので豚まんを包む職人技を見ることができますよ。

UCWには、そのほかにコンビニ・レストラン・お土産ショップ等いろんなお店が入っていて、USJ行き帰りのお客さんで賑わっています。

551蓬莱のお店

キッチンはガラス張り

551蓬莱・ユニバーサルシティ店

メニューは??

メニュー

551蓬莱の看板商品”豚まん“

2個入・380円
4個入・760円
6個入・1140円
10個入・1900円

焼売

6個入・420円
10個入・700円

焼餃子

10個・340円
15個・510円

メニューは、いろいろありますがやはり一押しは、豚まん!!
直径8.5㎝ミニオンクッキーサンドが、7.5㎝なので一回り大きいサイズ。手のひらサイズですが、ずっしり重く中身の餡はが、たっぷり詰まっています。

熱々出来立ての豚まんをゲットする方法!

熱々出来立ての豚まんをゲットする方法

私は、USJ帰りによく一人で食べる用にテイクアウトしていました。

でもいつも受け取る豚まんは、食べるのにちょうどいい熱さの豚まん。

出来立ての熱々食べたいのに‥と思いながら数回通い。

ある日”出来立ての豚まんもいただけます??“と聞いてみたら、蒸したての熱々豚まん頂けました!!

みなさんもぜひ
”出来立てください!“
と言ってみてくださいね(笑)

お店の奥にイートインコーナーもありますよ。

イートインコーナー

最後に

USJ帰りに、3人息子のお土産に10個入の豚まんをよく購入します。
電車の中でめっちゃいい香りが、漂うのですが・・・これは関西あるある!!
うーんいい匂いと車内を、見回すとやっぱり持ってた551豚まんの袋!!

USJに寄ったら是非食べていただきたい“551の豚まん”
お土産にもおすめですよ!

USJ寄ったら食べてって♡551豚まん
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

USJ寄ったら食べてって♡551豚まん

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る