サイトロゴ

スライドメニュー

雨の日も◎子供のワンダーランド♡エルモのイマジネーション・プレイランド

雨の日も◎子供のワンダーランド♡エルモのイマジネーション・プレイランド

こんにちは、元気の源はUSJ♡3人息子のママhappydaimamaです。今回は、子供から大人まで夢中になれて、特に家族連れに大人気のユニバーサル・ワンダー・ランド!!の中にあるエルモのイマジネーションプレイランドを紹介します!

外から見たエルモのイマジネーションプレイランド

エルモのイマジネーションプレイランド

ユニバーサル・ワンダーランドの一番奥にあるエルモのイマジネーションプレイランドは、天気を気にせず子供が夢中で遊べる屋内型プレイランド・家族で使えるファミリートイレもあり子連れに嬉しい遊び場です。

ほかのエリアのアトラクションのように大行列ということもなく、並べば入れ楽しく遊べます。年齢制限は、ありませんが特に6歳以下のお子さんには大人が付き添うこと・お子さんから目を離さないように気を付けてください。

バートとアーニーのワンダー・ザ・シー(推奨年齢・3~6歳)

バートとアーニーのワンダー・ザ・シー

子供が大好きなボールプールです。緩やかな滑り台を滑ると、たくさんのボールが入ったボールプール!!使用しているボールは、毎日洗浄されて衛生管理もしっかりしているので安心して遊べます。

グローバーのコンストラクション・カンパニー(推奨年齢・3~9歳)

グローバーのコンストラクション・カンパニー

いろんな形の柔らかいブロックで遊べます。

ブロックのサイズも家のものとは比べ物にならないほど大きいので、子供も夢中になっちゃいます!!

ビッグバードのビッグ・ネスト(推奨年齢・5~12歳)

ビッグバードのビッグ・ネスト

ビックバードの巣をイメージしたネット型のジャングルジムの遊び場です。

床材が、柔らかく何かあっても大事にはならないだろう‥と親としても安心です。

わが子は、周りのトンネル遊具に夢中で遊んでいました。

モッピーのラッキー・ダンス・パーティ(推奨年齢・12歳以下)

モッピーのラッキー・ダンス・パーティ

DJと一緒に音楽に乗って楽しくダンスパーティ。

アビーのマジカル・パーティ(推奨年齢・3~6歳)

アビーのマジカル・パーティ

大きな風船が、たくさんありオブジェも柔らかいので安全に遊べます。

ファミリートイレで子供のトイレ問題も解決

ファミリートイレの入り口

個室の通路

トイレ内も広々

オムツ交換台も至れり尽くせり

子連れでUSJ困るのが急に行きたくなる子供のトイレ問題ですよね。

一人で行かせるのも気になるし、パパママもトイレ行きたい…そんな問題も大解決のファミリートイレ!!

引き戸でトイレ内も広々、男子・女子のトイレがそれぞれありオムツ交換台も至れり尽くせりのトイレです。

プレイランドの入り口

エルモのイマジネーション・プレイランドの入り口には、ベンチも多く自販機もあるので家族で水分補給&一服するのに最適です。

この場所から全体を見渡せる設計になっています。

まとめ

私も3人息子(年中3男同伴)とUSJに行くときは、毎回足を運ぶエルモのイマジネーション・プレイランドいかがでした??

身長制限も満たない小さなお子様は、1日楽しめるプレイランド子連れに優しい施設なのでぜひ足を運んでみてくださいね!!

雨の日も◎子供のワンダーランド♡エルモの…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

雨の日も◎子供のワンダーランド♡エルモのイマジネーション・プレイランド

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

トップに戻る