サイトロゴ

スライドメニュー

USJ「ユニバーサル・クリスタル・クリスマス」アンバサダーの関ジャニ∞のサインを見よう!ハリドリコラボも

USJ「ユニバーサル・クリスタル・クリスマス」アンバサダーの関ジャニ∞のサインを見よう!ハリドリコラボも

こんにちは。USJ大好き!みるくです。シーズンイベントを中心に楽しんでいます。
クリスマスイベント真っ最中のUSJ。2019年のクリスマスイベント「ユニバーサル・クリスタル・クリスマス」のアンバサダーを務めているのは関ジャニ∞です。
今回は、パーク内に飾ってある関ジャニ∞のサインや、ハリドリで関ジャニ∞曲が聞けるコラボ情報などをご紹介したいと思います。

USJのクリスマスアンバサダー関ジャニ∞

引用元:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式サイト

2019年のクリスマスイベント「ユニバーサル・クリスタル・クリスマス」。9月にイベントの詳細が発表されてから1か月後の10月15日に、関ジャニ∞がアンバサダーに就任したと発表がありました!
その時のニュースがこちら
ツアーでたくさんのファンを輝かせてきた関ジャニ∞と、USJのゲストの心を輝かせる、という部分で賛同があったそうで「“心までキラめく“クリスマス」を発信してくれています。

公式ホームページでは、関ジャニ∞が登場する動画が3種類配信されていますよ。

クリスタル・クリスマス・アンバサダー(関ジャニ∞)編

恋人(大倉さん)編

クリスタル・クリスマス・アンバサダー『関ジャニ∞』からのメッセージ編

関西ではクリスマスイベント前から序盤にかけて、テレビCMでこの映像がバンバン流れていましたね。関ジャニ∞ファンの方、必見です。みなさん、とってもかっこいいです。

ベストヒット歌謡祭ではUSJで生歌披露!

クリスタルの約束

クリスマスイベントが始まる11月14日の前日、13日には、USJに関ジャニ∞が訪れて、イベントが行われました。
1つは、目玉のショー「クリスタルの約束」のオープニングイベント。

そしてもう1つは、同日に放送されていた「ベストヒット歌謡祭」です。関ジャニ∞はUSJのクリスタルの約束のステージからの生中継で、「無責任ヒーロー」と「友よ」の2曲が披露されました。

エイターさん達と抽選で選ばれた#USJファンのゲストがそのイベントに招待され、生歌鑑賞&声援を送りました。私も参加してきましたよ!
ステージ上に関ジャニ∞のみなさんが登場し、私たちはグラマシーパークの人工芝部分から鑑賞しましたが、道路を挟んでいるだけなので、肉眼でも顔が見えるくらい近い距離でした!貴重な体験ができました。

そして、その日に書かれたサインが、クリスマスイベント期間中パーク内に飾ってあります。

クリスタル・アンバサダー・ウォール

関ジャニ∞のサインが飾ってある場所は「クリスタル・アンバサダー・ウォール」として、無料開放されています。

パレスシアター

開催場所:パレスシアター

ニューヨーク・エリアにある画像の建物の1階部分が解放されています。アトラクションのスパイダーマンの近くにあります。エントランスからは、クリスマスツリーめがけて直進して、右に曲がれば到着します。

クリスタル・アンバサダー・ウォール

開催期間:2019年11月14日(木)~2020年1月13日(月)
開催時間:パークオープン~16:00まで

開催期間はクリスマスイベント期間中なので、毎日見ることができますが、開催時間が16:00までと、意外と短いので注意です!

15:00から入場できるトワイライトパスや、1.5日券(1日目の場合)の方は、1時間しか時間がないですよ。

関ジャニ∞5人のサインをご紹介!

それでは、関ジャニ∞の5人のサインをご紹介していきたいと思います。

安田章大さん

安田章大さんのサイン

横山裕さん

横山裕さんのサイン

大倉忠義さん

大倉忠義さんのサイン

丸山隆平さん

丸山隆平さんのサイン

村上信五さん

村上信五さんのサイン

スペース的には広くないので、さっと見るだけなら3分もかからないような施設です。写真撮影は自由にできますが、関ジャニ∞のファンの方々の聖地のようになっているので、おなじみに関ジャニ∞のぬいぐるみと一緒に撮影されている方がとっても多かったです。

関ジャニ∞が登場する動画

サインが貼ってある壁と反対側には、関ジャニ∞が登場する動画が延々と流れていますよ。

クリスマス限定でハリウッド・ドリーム・ザ・ライドともコラボ!

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

大人気のジェットコースター「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」には、座席にスピーカーが付いていて、疾走している間に好きな1曲を選んで聴くことができます。クリスマスイベント期間中限定で、関ジャニ∞の曲がコラボしていますよ!

ドリームトラック

現在選べる曲(ドリームトラック)は以下の5曲です。

① 大阪LOVER~special edition for USJ~ ドリカム
② Faaaaall In Love 関ジャニ∞
③ SHAKE IT OFF テイラー・スイフト
④ HAPPY ファレル・ウィリアムス
⑤ BAD マイケル・ジャクソン

怖くて曲どころじゃなくて、全然耳に入ってこなかった!という感想もちらほら聞きますが、絶叫マシーンが苦手な方でも、大好きな曲を聴きながらだと怖さが半減するかも!?この機会にチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。

ユニバーサル・クリスタル・クリスマス

関ジャニ∞のファンの方はもちろん、そうでない方も期間限定のイベントですので、この時期にパークへ遊びに来られた時には、ぜひチェックしてみてくださいね!

USJ「ユニバーサル・クリスタル・クリス…
この記事が参考になったら
0

1日1回 いいね!お願いします

USJ「ユニバーサル・クリスタル・クリスマス」アンバサダーの関ジャニ∞のサインを見よう!ハリドリコラボも

KEYWORD

この記事のキーワード

RECOMMEND

あなたにおすすめ

ユニバリアル カテゴリー

トップに戻る